無料ブログはココログ

y: 2014年

おお、ドナデジ

今回のドナデジ、グッズが面白いです。
ショーウインドの中です。

Img_3678

2014/11/4
ディズニーランド

クリスマスツリー

早くも、クリスマスシーズンがやってきました。
今年もツリーが・・・。

Img_3680

2014/11/4
ディズニーランド

さすがなんです

どんな衣装も着こなすし、どんなポーズも似合うし・・・。

P9170923

2014/9/17
ディズニーランド
ハッピーハロウィーン・ハーベスト

楽しむべし

普段大きな声って出さないですよね。
こんな時こそ、チャンス!

P9170741

2014/9/17
ディズニーランド
ハッピーハロウィーン・ハーベスト・

この時期限定

ドゥーパーも今期は初めて見たのかな?

お会いした事がないお姉さんでした。
ハロウィーンの怖いダンスです。

P9170546

2014/9/17
ディズニーランド
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

はみ出し

あ!アップ

チップでしょうか?デールでしょうか??

P9170338

2014/9/17
ディズニーランド
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

曇り空のパレード

ずいぶん涼しくなりました。曇り空なら肌寒い時もあるほど。
フロート上のダンサーさんと空。

すてきな笑顔でも、写真に表情が有りませんねー。
パレードの楽しさとかが写したいな。

P9170219

2014/9/17
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

電動ズーム

久しぶりにパレードを撮影しました。
電動ズームコンデジだと、やっぱりフレーミングが難しいな。

どかんとアップに・・・。
とっさに操作できない自分が悪いんでしょうけど。

ま、楽しく撮影できたからいっか!

P9170178

2014/9/17
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

変装?!

メガネの似合うダンサーさんだなって思いました。
その他のシーンでは、分からなかった・・・汗

P9170072

2014/9/17
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ

久しぶりにワンマン

見てない訳じゃないはず。
でもやっぱり見てないのかな?

P9170036

2014/9/17
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ