無料ブログはココログ

y: 2013年

過去写真を掲載します

【過去写真】2013年TDSクリスマスセブンポート
年間パスポート生活も一旦お休み・・・。

しばらくの間掲載される写真は、昔のものです。
お間違いなきように。

Img_3033

2013/11/21
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

30周年のころ

ふふふ、なんか見つけちゃいました。
たまにはいいでしょ。タイムスリップもの。
強引にトリミングして掲載。

Img_1950
2013/4/15
ディズニーランド
記念式典

お似合いの衣装でしたね

青から緑にグラデーション。
どう変えていたんでしょうこの衣装。

Img_4183

道具と気持ちはリンクする

手慣れた道具、というだけじゃない何かがある。

クリスマスシーズンも楽しかったのです。
やっぱりもっと行くべきだったー。

Img_4159

2013/12/23
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

停止バージョンに期待かな

このパートが特に速く行ってしまう気がしませんか?

Pc290376_2

2013/12/29
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

少し上を向いてみると

いくらカメラを変えたからって写真が上手くなる訳ないんですけど。

いつもはショーパレしか撮らないですから。
でもほんのチョットだけ見たことがないものを見られたりします。
Pc290347

2013/12/29
ディズニーランド

あと3ヶ月

あんなに長いと思っていた「30周年」も、あと3ヶ月なんですよね。
思うように行けていますか?
思ったように楽しんでますか!?

Pc290317

2013/12/29
ディズニーランド

これが出ると・・・

なんか最近制限日が増えたような気がしませんか?
そんなに遠くない場所に住んでいても、油断は禁物。
結構急いでいかないと入れなくなってしまいます。

Pc290308

2013/12/29
ディズニーランド

皆さんご一緒に!

ぐるぐるぐる ポーズ!

Pc290169

2013/12/29
ディズニーランド
ミニー・オー!ミニー

初見のお兄さん

初々しく感じるのは私だけ?
いつからやられているのでしょうか。
Pc290084

2013/12/29
ディズニーランド
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

 

より以前の記事一覧