無料ブログはココログ

s: Be Magical!

楽しいショーお疲れ様でした

今回のインの「Be Magical!」では一度しかお会いできませんでした。
終演までにまた拝見できる機会があるといいんですが。

はたしてどうでしょうか・・・。たくさんの偶然に「感謝!」

Img10_0046

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!

たまたまの通路際で

「Lucky」と言うしかないのです。

ショーの進行やダンサーさんの動きなんて全く分かっていないのに。
こんなすぐそばでお会いできるなんて。

午後回なので暗くて、オマケにとっさで。
ピンぼけやブレは仕方ないです。

Img10_0016 Img10_0024

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!

メカメカ

ミッキーの足元、なんだかとてもメカっぽいですよね。

Img09_9824

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!


がんばれ〜

フラッグを操る紫ちゃん。

フラッグって、シーのショーにはよく使われますね。
見ているとあんまり分からないんですが、ものすごく体力がいるし大変みたいですね。

Img09_9944

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!

ミッキーが大好きな

ディズニーが大好きな女の子。
服もマフラーもミッキーで揃えて。
なんて思ったら、この方もダンサーさんですね。

よ〜く思い出すと、あ〜んな所で会った記憶がありますよ・・・。

Img09_9785

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!

驚きのショー

キャストさんの衣装?がとてもお似合いです。
ショーエリア以外でお会いしたら、アトラクションの場所とか聞いてしまいそうですね。

キャストさんが突然踊りだして。
こんなショーが出来るなんて想像もしませんでした。

Img09_9859

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!

このタイミングには

いつなのか?覚えてないんですがデイジーが登場してます。
デイジー、衣装が可愛いですね。

現地では全く分かってないんですけど、よく見ると後ろにすでに紫ちゃんがいるんです。
このタイミングで移動して来てるんでしょうね。

Img09_9908

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!


Be Magical!のリドアイルで

この日も1回目は「風キャン」中止だったからね。

スタート時にその姿はなく。
やっぱり、Be Magical!では拝見できないんだな。
そう思っていた、2回目の前半・・・。

いつの間にか?、どこからともなく?
そっか、ショー中にエリア移動があるダンサーさんがいるんだ。

今回は本当に運が良かったのかもしれません。

Img09_9988


Img10_0006


Img10_0030

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!

Be Magical! おわりにて

プルート、入れてもらえてよかったね。
絶妙に計算された帽子のサイズ・・・なんだろうな。


Img09_8922

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!

本当に見たかった「Be Magical!」

2011年は色々なことがあって。
この時期になってようやく見ることが出来ました。

でも、キョロキョロするうちあっという間に終わっちゃった。

Img09_8148_2

2012/1/
ディズニーシー
Be Magical!