無料ブログはココログ

s: 情景

おお、ドナデジ

今回のドナデジ、グッズが面白いです。
ショーウインドの中です。

Img_3678

2014/11/4
ディズニーランド

クリスマスツリー

早くも、クリスマスシーズンがやってきました。
今年もツリーが・・・。

Img_3680

2014/11/4
ディズニーランド

季節のシーを描いて

これくらいの絵が描けたらいいのにな・・・。

P9130164

2014/9/13
ディズニーシー

大雪翌日のシーで

お久しぶりです。
千葉県はまたまた大雪でした。
午後にはそれなりに溶けたんですが、こんな情景があちらこちらに。
Image

iPhoneにて撮影

 

あっという間に新年気分も

2014年になったなぁと思っていたら、もう普通の日々が始まります。
今年は元気に過ごしたいです。

Img_4980

2013/1/2
ディズニーランド
ニューイヤーズ・グリーティング

新しい年もどうぞ宜しくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。

Img_5005

2013/1/2
ディズニーランド
ニューイヤーズ・グリーティング

少し上を向いてみると

いくらカメラを変えたからって写真が上手くなる訳ないんですけど。

いつもはショーパレしか撮らないですから。
でもほんのチョットだけ見たことがないものを見られたりします。
Pc290347

2013/12/29
ディズニーランド

クリスマスになりました

新しいシーズン、クリスマスがやってきました。
たまたま時間があり、新しい「サンタヴィレッジパレード」を見てきました。
今回もカメラなしで肉眼で楽しんで来ました。
さて撮影出来るのはいつになるかな?

写真は恒例クリスマスツリー(iPhoneにて撮影)
Image_2

2013/11/08
ディズニーランド

夏が終わって

次のシーズンがやって来ます。
暑さはほんの少しだけマシになっただけですが、来週にはハロウィーン。

また一段と楽しみなシーズンになります。
シーのTodayはデイジーです。
Img_2742

ダッフィーのお友達

よーく見ると・・・。

水で描いたり落ち葉を集めたり。ミッキーはよく画題になっていますが。
この作品には驚かされました。

Img_00303

2013/7/3
ディズニーシー