無料ブログはココログ

s: レジェンド・オブ・ミシカ

良い物はいい

改めて見るとミシカもいいなーと思ってしまうわけです。

季節イベントも楽しいですが、ミシカもみておかないとね。

Img_8502

2013/9/22
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ

何度見ても

驚かされる豪華な衣装です。
遠くても手抜き一切なしです。

Img_00405

2013/7/3
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ

この役

この役は以前たくさん撮影した気がしますね。

P1290202

2013/5/18
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ

写真機というものは

ちょっと暑くなってきたランドにハピネス見ようとインしました。
荷物は軽めに望遠コンデジ。

でもインしてすぐに混雑に耐えかねて、シーに移動。
ミシカを見ました。

でも機材の使い勝手っていうのはどうしようもないですね。
こんな感じの写真ばっかりでした。

ああー。

P1290222

2013/5/18
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ

落ち着きのない

ミシカ、いつもゆっくりと見られないんですよね。
この日はそうする予定だったんですが始まるとやっぱりダメですね。

撮影に必死になってしまう。
いつもながらの悪いクセです。

Img_3963

2013/5/4
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ

久しぶりのミシカ

長い間ミシカを見ていませんでした。
今回はめったに見ないこの場所で見てみました。

やはりダンサーさんも多いし迫力がある場所ですね。

Img_3912

2013/5/4
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ

見なきゃ

夏のイベント中とはいえ、ミシカも見なきゃね。
Img12_4347

2012/7/8
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ


乗船でミシカ

この役を初めて拝見できました。
Img12_9121

2012/7/11
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ

目を凝らして

何度も何度も船上を見る。
けれどダンサーさん全員が見られる訳ではなくて。

やっぱり上陸後に探すことになるのです。
この日のように結果が出たら来た甲斐があります。
Img12_4365

2012/7/8
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ

ある、ある

切れがあって、スピーディーに感じるダンスです。
さすがですね。
Img12_4237

2012/7/8
ディズニーシー
レジェンド・オブ・ミシカ


より以前の記事一覧