無料ブログはココログ

s: ファンタズミック!

イメトレせねば

凝った写真はもともと撮れないんですけど。

ファンタズミックのようなショーはイメージを作って臨まないと。
ビデオ見て予習復習ですね。

Hpimg08_6149

2011/7/2
ディズニーシー
ファンタズミック!

6月最後のイン

またまたインしてまいりました。
イースター見納めに行った訳ですが、本当に楽しめました。
また順次UPして行きます。まずはなぜかファンタズミックから。

動きながら見てみました。場所によって見え方が全然違いますね。

全体を見るなら正面。近くで見たいなら左側。
まだまだ、穴場があるんでしょうね・・・。

Hpimg08_3449

2011/6/9
ディズニーシー
ファンタズミック!

バランスがね

ミッキーには結構光が当たるシーンがあります。

でもねぇ、露出って難しい。
ピントもだけど、もっと飛びを抑えないとダメですな。

夜って特に苦手なんだよな~。
試行錯誤するほど回数こなせないだけに辛い所です。

Hpimg07_0766

2011/5/4
ディズニーシー
ファンタズミック!

夜には夜の

再開なったディズニーシー。

夜のお楽しみ、ファンタズミック!も始まりました。
大混雑で初見で「うわ~」「ひゃ~」って言ってるうちに
終わっちゃいました。

イマイチですが雰囲気だけでも。

Hpimg07_0746

2011/5/4
ディズニーシー
ファンタズミック!