無料ブログはココログ

s: ワンマンズ・ドリーム

変装?!

メガネの似合うダンサーさんだなって思いました。
その他のシーンでは、分からなかった・・・汗

P9170072

2014/9/17
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ

久しぶりにワンマン

見てない訳じゃないはず。
でもやっぱり見てないのかな?

P9170036

2014/9/17
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ

新調?!

明確にわかったのはここかも!
ワニ、新しくなったでしょ。ツヤツヤして綺麗でしたよ。

Img10_8548

2012/4/22
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ

やっぱりミッキー

演出が変わったそうですね。そう言われてみれば・・・。
でもかっこいいミッキーは相変わらずでしたよ。

Img10_8780

2012/4/22
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ

走って跳んで

チップとデールの馬、可愛いですよ。

ドナルドの頑張りにも拍手。
やっぱり正面から見ないとね!

Hpimg07_7964

2011/5/23
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ

ようこそ 「Happyな Photograph」 へ!

Hpimg07_7774

ようこそ。

3代目となるこのブログ。
主に「東京ディズニーリゾート」の写真を掲載していきます。

不定期更新ですが、よろしければご覧下さい。

.

.

.

.

.

.

ウマウマ

このシーン、毎回見るたびに撮りたかったんです。

でもね~、席がちょっと横だと撮れないんですよ。
今回も「馬で走る?」シーンは上手く撮れませんでした。

Hpimg07_0574

2011/5/4
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ

顔がよければぁ~♪

彼だって一流スター。だって「顔が良い」もんね!

Hpimg06_7333

2011/4/b
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ

悪い人

悪い人たちなんですよね?実は話が分かってなかったり・・・汗

Hpimg06_7195 Hpimg06_7203

2011/4/b
ディズニーランド
ワンマンズ・ドリームⅡ