無料ブログはココログ

S:ヒッピティ・ホッピティ

間からでも見えるのです

やっぱ、コンデジはボケないわ。

バックにゲストが写り込んでないカット??

ほんの少ししかなかった。

もちろん狙って撮ったワンカットです?!?

今度はちゃんと1号機で行こうっと。

P5017296
2016/5/1
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

ある春の日

見るととても楽しいし、いいパレードなんですけど。

思ったより写真にならないのは、
撮影者が○○だからなんでしょうね。
Img_9446
2016/4/19
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

農園で定番

ニンジンは不思議ですね。

Img_8186
2016/4/9
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

楽しい表情がたくさん

パレード中でもいろいろな表現があります。
例えば皆さんご存知「ミッキー」
耳が付いてますね〜。
Img_7719
2016/4/9
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

2016年の春が

テーマパーク的には、ずいぶん長い間充電してしまいました。

たっぷり休養も取ったので、少し動いてみます。

Img_7749
2016/4/9
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

連休なのに

約1ヶ月ぶり2回目。汗
GWなのに、パレードルートも想像以上にゆったり。
でもちょっと寒かったですね。

P5060279

2014//5/6
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

お花で

花に蝶が。
これまた、春らしいですね。

P4020187

2014/4/2
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

いい色です

爽やかなカラーですね。
耳も王道を行く感じですが、シーズン後半は、少し暑いかも。

P4020060

2014/4/2
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

先頭集団

最初に登場する皆さんです。
この日はこのメンバー。

この写真を見て、「あ!」ってファンの方もいるんでしょうね。
まだ不確定ですが、去就の時期ですから・・・。

P4020006

2014/4/2
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

ピン甘・・・

見るからに、ピンが来ていませんが。
でも使わなきゃ仕方ないくらい、撮れませんでした。
初見ってのもあるんですが、思ったより位置取りとか、
難しいですね。
ランド名物のフロート柵はないけれど、太い柱が四方に立っていますし。
P4020196

2014/4/2
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

より以前の記事一覧