無料ブログはココログ

s:セブンポート

過去写真を掲載します

【過去写真】2013年TDSクリスマスセブンポート
年間パスポート生活も一旦お休み・・・。

しばらくの間掲載される写真は、昔のものです。
お間違いなきように。

Img_3033

2013/11/21
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

お似合いの衣装でしたね

青から緑にグラデーション。
どう変えていたんでしょうこの衣装。

Img_4183

道具と気持ちはリンクする

手慣れた道具、というだけじゃない何かがある。

クリスマスシーズンも楽しかったのです。
やっぱりもっと行くべきだったー。

Img_4159

2013/12/23
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

うふふっ

ちょっとイタズラっぽいような。
こんな表情も・・・。
Img_4689

2013/12/23
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

サブ機に泣かされる?!

たまには軽装で。
そう思って、サブ機で撮影に向かいました。

帰宅してサムネイル表示を見るとなかなかいいカットがありそう。
でも拡大してチェックすると、全体的にピントが甘いです。

う〜んショック。

Img_7522

2013/11/24
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

THE HAPPINESS YEAR?!

2013年、素敵な一年ですね。

Img_3180

2013/11/21
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

赤い衣装

赤色が似合う季節がやって来ましたね。

Img_3788

2013/11/22
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

とてもとてもたくさん

セブンポート初めて見ました。
賑やかで楽しくてカラフルで。
素敵なショーですね。

山ほどの枚数の中からどの写真を選んだらいいのか?
久しぶりに頭を抱えています。

Img_2927

2013/11/21
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート