無料ブログはココログ

s: トロピカルスプラッシュ

ミニーちゃ〜ん

あ〜!遠くに
Img02_4194
2016/8/15
ディズニーシー
トロピカルスプラッシュ

うわわわ〜

大量の水。
これはすごいや。
Img_2961
2016/7/18
ディズニーシー
トロピカルスプラッシュ

ゆく夏に「ありがとう」

残り数日の夏イベント。
残念ながらもう行ける日がありません。

2013年夏、日数は少なかったけど思いっきり濡れたなぁ。
楽しい夏でした。また来年・・・ですね。

まだまだ暑いですが、ハロウィーンも楽しみにしています。

Img_6933

2013/8/8
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

できるだけ前で

頑張って前方に行ったらそれはそれはずぶ濡れになりました。
今年の水かけは後ろや横のほうでも結構濡れる印象ですが
そんな比ではなかったです。

でも楽しさも桁違い!!

Img_7198

2013/8/8
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

daydream

何度も何度も、何度も。
繰り返し水を浴びると

現実なのかどうか分からなくなる。

Img_7382

2013/8/8
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

そうは言っても

がんがんに盛り上がってきて、バシャバシャ容赦なく水がかかって。
気がついたら思いっきり叫びたくなりますよね。

Img_7254

2013/8/8
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

皆さんもご注意下さい!

8日、たっぷり楽しみました。
シーのスプラッシュはもちろん3回見て(ずぶ濡れになって)。
ランドの爽涼鼓舞は両方共抽選外れで見られなかったけれど、
ハピネスは見たし、ミニー・オー・ミニーも見たし。

でも「濡れてるから暑さにも耐えれれる」と誤解してました。
高気温+濡れた服での高湿度=熱射病だったんですね。

夕方帰宅してから発熱して「ダウンしました・・・」
この暑さでは無理は禁物です。
残り日数も少なくなりましたが、体調に余裕を持って楽しみましょうね。

Img_6963

2013/8/8
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

結構なかけっぷりで

油断したわけではないですが「ざっぱ〜ん!」
夏ですから気持ちいいんですっ!

Img_3689 Img_3692 Img_3700

2013/8/4
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

ロックオン?!

目があったような気がしましたが。
結果はすぐに分かるのか・・・?

なみなみと注がれたバケツの水がちょっぴり恐怖。

Img_3675

2013/8/4
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

いたずらぶりは健在

相変わらずどしゃどしゃと水をプレゼントしてくれます。
おかげ様で全身ずぶ濡れでございます。

Img_3527_2

2013/8/4
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

より以前の記事一覧