無料ブログはココログ

s: 爽涼鼓舞

遠くのカッコイイ彼

遠い・・・
H席だと肉眼ではよく見えません(オーバーかな?)

Img_3807

2013/8/4
ディズニーランド
爽涼鼓舞2013

調子に乗った彼ら

まず登場の2人組

Img_3783

2013/8/4
ディズニーランド
爽涼鼓舞2013
 

まだまだ水でも

9月になりましたが、毎日毎日暑いです。

まだ「水撒き」でも良さそうですがハロウィーンが始まりますね。
イン出来る日に備えて・・・カメラは修理中です。

Img12_8216

2012/7/11
ディズニーランド
爽涼鼓舞

デイジーチームの衣装

デイジーのチーム「ハートビート・アイドルズ」
イメージに良く合ったピンク色にプリーツ?たっぷりの衣装です。
Img12_8295

2012/7/11
ディズニーランド
爽涼鼓舞

もっともっと

ミニーの衣装、もっと「和」テイストでも良かったのかな。
なんてちょっと思ったりします。
ミニーファンの方、いかがですか??
Img12_8388

2012/7/11
ディズニーランド
爽涼鼓舞

魔法使いの弟子?!

ミッキーの決めポーズで水が・・・?
そんな事無いよね。
Img12_8641

2012/7/11
ディズニーランド
爽涼鼓舞

チャレンジ引き分けで

ミニーとデイジー、2人揃えば最強のチーム。
ライバルは戦々恐々だー!
Img12_7417

2012/7/10
ディズニーランド
爽涼鼓舞


息子と父

ダンスで決めるマックスと歩いてるだけのグーフィー。
ウソウソ、父も「ビシッ!」とかっこよく踊ってますよ。
Img12_7253

2012/7/10
ディズニーランド
爽涼鼓舞

ミッキーのバチさばき

爽涼鼓舞”ザ・ファイナル”。

夜になると照明が当たって雰囲気が変わりますね。
ミッキーのポーズにも夜祭の雰囲気が・・・。
Img12_7109

2012/7/10
ディズニーランド
爽涼鼓舞

万全派?びしょ濡れ派?

前回見た時(ここ)では「相当濡れます」なんて書きました。
その時はAブロックの後方でしたが、この日は中央Cブロック!
ポンチョを着ていましたが、前から上からそして風に流され横から。
半端じゃない水量にズボンと靴は本当にずぶ濡れになりました。
風もあったので台風中継の様です。

まだ見ていない方!かなりしっかりとした準備をして行くか?
いっそのこと全身「ビシャビシャ」なるか?
あなた次第です・・・。
Img12_8578

2012/7/11
ディズニーランド
爽涼鼓舞


より以前の記事一覧