無料ブログはココログ

s: スプリングヴォヤッジ

春から、次へと

いつかは終わってしまう訳で・・・。
いつも後から「もっと見ておくんだったな」って思います。

P5240334

2014/5/
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク

夜のニューヨーク

少し寒い、夜のニューヨーク。
25分間って長いんじゃないの?と、思っていましたけど、
あっという間でした。

コンデジで、動きが有って、夜のショーとなると厳しいですけど、
出来るだけ、いい写真が撮れると良いなと思っています。

P5110798

2014/5/11
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク

もうすぐ始まる

さりげなく、あちらこちらが飾られています。

もうすぐですね。

P3290068_1

ダンサーさん兼助手さん

ダンサーさんがマジックの助手もしますよ。

春の祭典らしい楽しいショーですね。

Img_3697

2013/5/4
ディズニーシー
スプリングタイム・サプライズ

シェリーメイと

夜のニューヨークを初めて見ました。

スポットライトが当たって、また違う雰囲気になりますね。

まだちょっと寒いですけど・・・。

Img_1817

2013/4/13
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク

では、また!

夏になったらお会いしましょう!!
Img12_1730

2012/6/2
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク

またね・・・

イースター・イン・ニューヨーク楽しかったです。
来年も見られるのでしょうか?
Img11_9294

2012/6/1
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク

残り少な

長い長いと思っていた春イベントも残り少なくなってしまいました。
今年は結構な日数、イン出来たのですがお天気に悩まされましたね。
次のインは夏のリゾートが見られる頃かなと思います。
Img12_1741

2012/6/2
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク

せっかくですから・・・ねぇ

今回のニューヨークはステージが四隅ですね。
ダンサーの皆さんがステージに上がる時間もほんとうに短いです。

とても素敵な衣装なのに・・・。
全身が撮影できるタイミングや場所が限られていて残念です。

リドやアラビアが羨ましいなぁ。
Img12_1745

2012/6/2
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク


皆さんご一緒に

楽しさが伝わる瞬間です。
Img12_1861

2012/6/2
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク

より以前の記事一覧