無料ブログはココログ

s: ナミナミナ

これは!ミッキー?!

ナミナミナの皆さん登場シーン。
よ〜く見ると「ミッキーフェイス」?

もっと正面から撮れればよかったぁ~。
Img12_7843

2012/7/11
ディズニーランド
ナミナミナ

撮影泣かせ

色もピントもミストに泣かされます。
でも暑さ対策、仕方ないよね。

ミストファンの動かない日?
曇の日かな?
Img12_8108

2012/7/9
ディズニーシー
ナミナミナ

こんな感じは久しぶり

えっ!あっ!最初は気づきませんでした。
想像していなかった「ナミナミナ」

ちびっ子と一緒に楽しく踊る姿、あの頃を思い出して・・・。
懐かしく見てしまいました。
Img12_7938

Img12_7959

2012/7/11
ディズニーランド
ナミナミナ

こちらでもやってます

ランドでもナミナミナ。

この笑顔で楽しさ満点ナミナミナって分かっちゃいますね。
Img12_5590

2012/7/10
ディズニーランド
ナミナミナ

ナミナミナステージ

ナミナミナもアトモス版がなくて寂しいですね。
撮影泣かせミストファン、今年も登場です。
Img12_4972

2012/7/9
ディズニーシー
ナミナミナ

Happy End

1318300994636.jpg

Be Magical!のステキなお姿拝見出来ず残念です。

これからのご活躍も期待しています。

夕方~夜?!

夏だ夏だと思っていたのに。

ナミナミナ最終回は結構暗くなります。

難易度高し、です。

Hpimg09_5165

2011/8/24
ディズニーランド
ナミナミナ

夏バテ対策に

あ!ナミナミナが不足してきた!

補給補給・・・。

Hpimg09_1880

2011/8/1
ディズニーシー
ナミナミナ
 

ようこそ 「Happyな Photograph」 へ!

このブログは「東京ディズニーリゾート」の写真を掲載しています。

不定期更新ですが、よろしければご覧下さい。

Hpimg09_2449

みんなのところへ

紫ちゃん先生のダンス指導タイムが始まります。

これはもう癒しですよ。

Hpimg09_1907

2011/8/1
ディズニーシー
ナミナミナ

より以前の記事一覧