無料ブログはココログ

s: テーブル・イズ・ウェイティング

動きもののフレーミング

コンデジ、動きもの・・・難しい。
でも、気軽にパークを楽しめるから、いいや。

P4090096

2013/4/9
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

もうちょっと

もうちょっと、正面寄りの席、かな。

P4090264

2013/4/9
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

新しい年度

テーブルを見ました。久しぶり。
年度が替わったのを感じさせるショーでした。

P4090027

2014/4/9
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

師走の師走

終わったんですねー。くりすます。
仕事納めも済んだし、年末モードにならなきゃね。

Img_4567

2013/12/23
ディズニーシー
クリスマスキュイジーヌ

華やか

素敵なショーの素敵なエンディング。
いつももっと見たいなぁ、と思ってしまうわけです。

Img_00764

2013/7/3
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

野菜不足

普段の食生活って「野菜不足」ですよね。
見るだけでも補給しておきますか。

ピン甘なのはご勘弁を。

Img_00649

2013/7/3
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

手ピン

差し出した手にピントが。

でも考え様によってはこれ位ピントの精度があるということか・・・。

Img_00557

2013/7/3
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング
 

月によって変動

5月になってからインする頻度が減ってしまいました。

6月は天候の影響もありますが頑張りたいと思います。
どうぞよろしく。
Img_1524

2013/4/13
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

夜のショー

久しぶりのテーブルも夜バージョン。

これを見たらクセになります。

照明の威力はスゴイ。

Img_1501

2013/4/13
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

10万PVになりました

このブログも「10万PV」になりました。

ありがとうございます。

Img14_9287

2012/11/28
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

より以前の記事一覧