無料ブログはココログ

30周年

過去写真を掲載します

【過去写真】2013年TDSクリスマスセブンポート
年間パスポート生活も一旦お休み・・・。

しばらくの間掲載される写真は、昔のものです。
お間違いなきように。

Img_3033

2013/11/21
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

30周年のころ

ふふふ、なんか見つけちゃいました。
たまにはいいでしょ。タイムスリップもの。
強引にトリミングして掲載。

Img_1950
2013/4/15
ディズニーランド
記念式典

春一番のイタズラで

30周年、もうすぐ終わり。

なんとか楽しもうと向かったランドは「春一番」の強風。
パレードも、キャンセルで残念でした。
30周年ミッキーに会えたのがせめてもの・・・。

20140318

2014/3/18
ディズニーランド
グリーティング

停止バージョンに期待かな

このパートが特に速く行ってしまう気がしませんか?

Pc290376_2

2013/12/29
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

あと3ヶ月

あんなに長いと思っていた「30周年」も、あと3ヶ月なんですよね。
思うように行けていますか?
思ったように楽しんでますか!?

Pc290317

2013/12/29
ディズニーランド

とてもとてもたくさん

セブンポート初めて見ました。
賑やかで楽しくてカラフルで。
素敵なショーですね。

山ほどの枚数の中からどの写真を選んだらいいのか?
久しぶりに頭を抱えています。

Img_2927

2013/11/21
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

毎回新しい気持ちで

ワンパターンっていうのは自分の型だから。

それは仕方ないんじゃなくて、
「ひとつの目標が達成された」訳です。

表情だってダンスだってお天気だって、
毎回違うから。

Img_0346

2013/10/17
ディズニーランド
ハッピーハロウィーンハーベスト

世間の皆様は

ずいぶん久しぶりの平日イン。
夏休みもとっくに終わったし、ゆったりのんびり…。
なんてことは全くありません!
大混雑のランド、パレードを見るのも大変です。
世間の皆様、お休みなんでしょうか?

あ、そうそう。日中は暑いぐらいでしたが
夕方にはすっかり寒くなってしまいましたよ。
これからインされる方は服装にも注意して下さいね。
重ね着が良いですよー。

Img_0281

2013/10/17
ディズニーランド
ハッピーハロウィーンハーベスト

ハピネスのフィナーレは

30周年フィナーレについて発表がありました。
「ハピネス・イズ・ヒア」もフロート停止ありバージョンになるそうです。
まだ少し先になりますが楽しみですね。

Img_9317

2013/9/23
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

贅沢なこの期間

ハーベスト2回。
その間に挟まれた形のハピネス!

それそれの良さが高め合って、とても楽しい一日になります。
また見に行きたいなー。

Img_9461

2013/9/23
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

より以前の記事一覧