無料ブログはココログ

s:ハピネス・イズ・ヒア

少しだけほんの少しだけ

まあ、そんな気がしました。

Img05_4755
2016/10/24
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

雨でしたが・・・

残念ながら、開始直前から結構降ってきました。
ちょっと、へこみながら撮影開始しましたが。
ええ〜ってことで。まずはファーストショット。
Img04_3194
2016/9/24
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

目ヂカラ

レンズ越しに射抜かれた、そんな気がします。

Img04_1385_2

2016/9/17
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

ん?見たことなかった気が

横顔って
あまり見たことない気がします。
Img04_1421
2016/9/17
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

もう少し頑張りましょう

いつの間にか、夏では無くなっていました。

それなのにいくら暑いからって。

弱ってないで、気合入れて。
そんな感じの撮影結果でした・・・。
久しぶりに拝見できたのにねぇ。
ハロウィーンは頑張ろっと。(本当か?)
Img02_9513
2016/9/4
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

月1回・・・

最近、間隔が開いてしまいました。
インできる日は出来るだけ、行こうと思います。
というわけで、お花ちゃん
P6268011
2016/6/26
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

ネコさんは

するするするっと。

華麗に逃げてくネコさんです。
油断してたらあっという間に・・・。
P6267802
2016/6/26
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

曇り空のパレード

ずいぶん涼しくなりました。曇り空なら肌寒い時もあるほど。
フロート上のダンサーさんと空。

すてきな笑顔でも、写真に表情が有りませんねー。
パレードの楽しさとかが写したいな。

P9170219

2014/9/17
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

電動ズーム

久しぶりにパレードを撮影しました。
電動ズームコンデジだと、やっぱりフレーミングが難しいな。

どかんとアップに・・・。
とっさに操作できない自分が悪いんでしょうけど。

ま、楽しく撮影できたからいっか!

P9170178

2014/9/17
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア

パタパタ!

ハピネスのカモメさん。この日は紫ちゃんでした。
楽しそうに飛ぶ姿、ひさしぶりに拝見できましたよ。

P4020339

2014/4/2
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒア