無料ブログはココログ

p: 東京ディズニーリゾート

30周年のころ

ふふふ、なんか見つけちゃいました。
たまにはいいでしょ。タイムスリップもの。
強引にトリミングして掲載。

Img_1950
2013/4/15
ディズニーランド
記念式典

あと3ヶ月

あんなに長いと思っていた「30周年」も、あと3ヶ月なんですよね。
思うように行けていますか?
思ったように楽しんでますか!?

Pc290317

2013/12/29
ディズニーランド

これが出ると・・・

なんか最近制限日が増えたような気がしませんか?
そんなに遠くない場所に住んでいても、油断は禁物。
結構急いでいかないと入れなくなってしまいます。

Pc290308

2013/12/29
ディズニーランド

さすが三連休

1379814488511.jpg
今週の三連休はお天気も良く混んでますね。
ランドは9時前に制限がかかり入れませんでした。
シーに移動してまずはBBBの座席を確保。
初見のハロウィーン・デイドリームをちら見したいと思います。

あー?!

普段は一体どこに・・・?

しかもこれ1枚しかなかったです。

Img_2298

2013/4/15
ディズニーランド
記念式典

とりどりの衣装で

カラフルで素敵な衣装ですがいつ使われたものなんでしょうね。

Img_2291 Img_2301

2013/4/15
ディズニーランド
記念式典

風船を持って

プラザの周りをパレードです。

沢山のゲストで撮影はなかなか大変でした。

Img_2277

2013/4/15
ディズニーランド
記念式典

開園30周年の記念日

本当に30年経ったんですね。

この場所に何回来ただろう。感慨深いです。

Img_2343

2013/4/15
ディズニーランド
記念式典

そろそろ30周年が

1365657660254.jpg

パレードなどのスニークも始まり、一気に30周年ムード。

アニバーサリーケーキを食べました。

さてこれから 一年間楽しみます。

近くまで来てるのに

1361980544560.jpg
本当にもうすっかりご無沙汰しています。
どこのパークにもインしない日々が続いています。

TDRも近くまでは行くんですけど…。
なかなか忙しく、こんな写真(しかもiPhone撮影!)しか撮ってません。
たまにはボンボヤージュくらいは行ってくるかなー。