無料ブログはココログ

p: 他のテーマパーク

USJ:RE-BOOOOOOOORN!(生き返る)

2016年夏のとある日
あなたが、あなたらしく輝くこの技
時を超え、あの頃の記憶が生き返った一瞬・・・
Img02_5679
Img02_5786

ピューロ:強く

笑顔が強く印象に残ります。

1/250 f4.0 ISO6400

Img04_1881
2016/9/19
サンリオピューロランド
Miracle Gift Parade

ピューロ:長すぎるレンズで

久しぶりにピューロランドに行きました。

Miracle Gift Paradeはやっぱり高速で付いていけないです。
レンズも長すぎてアップばかりになるのが、今後の課題。
Img04_1786
2016/9/19
サンリオピューロランド

USJ:一方的な再開・・・

そう、再び会う。

まさかあなただとは想像もしませんでした。
踊り続けていたのですね。
いい意味で年をとっていて、嬉しかったです。
Img02_5647

USJ:北の方のお祭りにて

クッキーモンスター(USJ所属)に会いました。

想像外の場所でした。
Img02_5712

ピューロ:上も(2)

あ!
Img01_2688
2016/7/30
サンリオピューロランド

ピューロ:上も(1)

上の階のゲストも大切にしてくれます。
Img01_2691

2016/7/30
サンリオピューロランド

ピューロ:Miracle Gift Paradeは

Miracle Gift Parade
まだ見慣れていないからでしょうか?
あっちこっち見ているうちにすぐ終わってしまいます。

Img01_2678

2016/7/30
サンリオピューロランド

ピューロ:夏祭りやってます

ぐでたまも特製のハッピを着て、夏祭りです。

Img01_2457

2016/7/30
サンリオピューロランド

USJ:夏の終わりのユニバーサル

9月になりました。 USJもお城が建って。

この夏は大人気・大混雑だった様ですね。
けれど、たくさんのキャストさんを応援した場所。
今のUSJには、あまり興味が有りません・・・。

P8290024

2014/8/29
USJ

より以前の記事一覧