無料ブログはココログ

雑感的

おお、ドナデジ

今回のドナデジ、グッズが面白いです。
ショーウインドの中です。

Img_3678

2014/11/4
ディズニーランド

もうすぐ始まる

さりげなく、あちらこちらが飾られています。

もうすぐですね。

P3290068_1

少し上を向いてみると

いくらカメラを変えたからって写真が上手くなる訳ないんですけど。

いつもはショーパレしか撮らないですから。
でもほんのチョットだけ見たことがないものを見られたりします。
Pc290347

2013/12/29
ディズニーランド

あと3ヶ月

あんなに長いと思っていた「30周年」も、あと3ヶ月なんですよね。
思うように行けていますか?
思ったように楽しんでますか!?

Pc290317

2013/12/29
ディズニーランド

これが出ると・・・

なんか最近制限日が増えたような気がしませんか?
そんなに遠くない場所に住んでいても、油断は禁物。
結構急いでいかないと入れなくなってしまいます。

Pc290308

2013/12/29
ディズニーランド

数少ないこの日

シーズン間のTDSを散歩してきました。

一年を通してシーズンイベントがお休みの数少ないこの日でした。
それでもミシカ(雨Ver.)見て、ダッフィー見て、テーブル見て。
結果的には短めの時間で充実したインでした。
しばらくは軽装でのインが続きそうで、ここに上げる写真も無いかも
です。 
1383406652039.jpg

2013/10/02
ディズニーシー

さすが三連休

1379814488511.jpg
今週の三連休はお天気も良く混んでますね。
ランドは9時前に制限がかかり入れませんでした。
シーに移動してまずはBBBの座席を確保。
初見のハロウィーン・デイドリームをちら見したいと思います。

オープンです

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

ついにオープンしましたね。

1367927455170.jpg

ゴールデンのシー

久しぶりのHANGER。 GWのわりに空いている様なシーです。 1367641590660.jpg

iPhoneにて撮影

近くまで来てるのに

1361980544560.jpg
本当にもうすっかりご無沙汰しています。
どこのパークにもインしない日々が続いています。

TDRも近くまでは行くんですけど…。
なかなか忙しく、こんな写真(しかもiPhone撮影!)しか撮ってません。
たまにはボンボヤージュくらいは行ってくるかなー。

より以前の記事一覧