無料ブログはココログ

c: ドナルド

ドナ・ルド

見えるかな?
Img04_0554

陽気なドナルド

どなっ!って感じですね。

Img04_1007

かなり遠い

何回か抽選にチャレンジしましたが、外れますね。
仕方なく、今日も遠くから立ち見です。
Img02_3931
2016/8/15
ディズニーランド
彩涼華舞

おお、ドナデジ

今回のドナデジ、グッズが面白いです。
ショーウインドの中です。

Img_3678

2014/11/4
ディズニーランド

海の中で

こんなところにドナルドが。

もちろんデイジーもいましたよ。

P9030051

2014/9/3
ディズニーシー
グリーティング

あっという間に新年気分も

2014年になったなぁと思っていたら、もう普通の日々が始まります。
今年は元気に過ごしたいです。

Img_4980

2013/1/2
ディズニーランド
ニューイヤーズ・グリーティング

世間の皆様は

ずいぶん久しぶりの平日イン。
夏休みもとっくに終わったし、ゆったりのんびり…。
なんてことは全くありません!
大混雑のランド、パレードを見るのも大変です。
世間の皆様、お休みなんでしょうか?

あ、そうそう。日中は暑いぐらいでしたが
夕方にはすっかり寒くなってしまいましたよ。
これからインされる方は服装にも注意して下さいね。
重ね着が良いですよー。

Img_0281

2013/10/17
ディズニーランド
ハッピーハロウィーンハーベスト

先頭はドナルド

すっかりハロウィーンスタイルのドナルド。
コウモリの譜面台がアクセントになってますね。

Img_8650

2013/9/23
ディズニーランド
ハッピーハロウィーンハーベスト

初めて秋

勇んで向かったランドが入場制限で入れず。
シーに向かいました。

ドナデジの登場を待ってみました。

Img_8328

2013/9/22
ディズニーシー
ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ

いたずらぶりは健在

相変わらずどしゃどしゃと水をプレゼントしてくれます。
おかげ様で全身ずぶ濡れでございます。

Img_3527_2

2013/8/4
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

より以前の記事一覧