無料ブログはココログ

c: チップ

そう思います。

チップだ・・・。
目があったと思う。

Img_2466
2016/7/18
ディズニーランド
彩涼華舞

はみ出し

あ!アップ

チップでしょうか?デールでしょうか??

P9170338

2014/9/17
ディズニーランド
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

カメラ軽くして

コンパクトなデジカメに変更して撮影に来ました。
ま、チップです。(写真差し替え)

Pc290098

2013/12/29
ディズニーランド
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

一部は・・・

手袋暖かそう。エプロンはどうだろう?

Img_4537

2013/12/23
ディズニーランド
サンタヴィレッジ・パレード

皆さんもご注意下さい!

8日、たっぷり楽しみました。
シーのスプラッシュはもちろん3回見て(ずぶ濡れになって)。
ランドの爽涼鼓舞は両方共抽選外れで見られなかったけれど、
ハピネスは見たし、ミニー・オー・ミニーも見たし。

でも「濡れてるから暑さにも耐えれれる」と誤解してました。
高気温+濡れた服での高湿度=熱射病だったんですね。

夕方帰宅してから発熱して「ダウンしました・・・」
この暑さでは無理は禁物です。
残り日数も少なくなりましたが、体調に余裕を持って楽しみましょうね。

Img_6963

2013/8/8
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

どっかん!

チップの放水はまさに「どっかん!」って感じ。
逃げなきゃ・・・。
Img12_4761

2012/7/9
ディズニーシー
サマーオアシス・スプラッシュ

チップさん

短めの足(失礼)でカッコイイダンスを披露していましたよ。
うんイケてる。
Img12_6517

Img12_6561

2012/7/10
ディズニーランド
爽涼鼓舞

お天気に悩まされ

基本は屋外ですから、一番の難題は「お天気」ですね。
降ったり止んだりのタイミングでご挨拶だけになってしまいました。
カッパ姿はかわいらしいですけどね。

Img10_7350

2012/4/22
ディズニーランド
ミニー・オー!ミニー

出発出発ぅー

さあ、行くぞぉ!

久しぶりのTDR!!楽しんでこよう。

Hpimg08_7020

2011/7/10
ディズニーランド
ナミナミナ

水が欲しいか~い?

放水も一段落して、ゲストを盛り上げ中のチップ。

頭上の椰子の木が素敵過ぎます!!

Hpimg08_9398_2

2011/7/11
ディズニーシー
サマーオアシス・スプラッシュ

より以前の記事一覧