無料ブログはココログ

c: ミニー

ミニーちゃ〜ん

あ〜!遠くに
Img02_4194
2016/8/15
ディズニーシー
トロピカルスプラッシュ

うわわわ〜

大量の水。
これはすごいや。
Img_2961
2016/7/18
ディズニーシー
トロピカルスプラッシュ

ふたりが二人を

ミッキーとドナルドを見守ってます。
二人とも髪飾り??が、お似合いですね。

Img_2569
2016/7/18
ディズニーランド
彩涼華舞

15周年おめでとー

素敵な衣装。

やっぱり周年って豪華ですね。
こんなにすぐ近くでで見られるのも感動です。
Img_8720
Img_8791
2016/4/19
ディズニーシー

2016年の春が

テーマパーク的には、ずいぶん長い間充電してしまいました。

たっぷり休養も取ったので、少し動いてみます。

Img_7749
2016/4/9
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

2015年も終わってしまうのに

クリスマスなんてとっくに終わって。

Pc125367aaa
2015/12/20
ディズニーシー

さすがなんです

どんな衣装も着こなすし、どんなポーズも似合うし・・・。

P9170923

2014/9/17
ディズニーランド
ハッピーハロウィーン・ハーベスト

ピン甘・・・

見るからに、ピンが来ていませんが。
でも使わなきゃ仕方ないくらい、撮れませんでした。
初見ってのもあるんですが、思ったより位置取りとか、
難しいですね。
ランド名物のフロート柵はないけれど、太い柱が四方に立っていますし。
P4020196

2014/4/2
ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

二人

やっぱりパレード見るならこの二人ですね。

Img_4509

2013/12/23
ディズニーランド
サンタヴィレッジ・パレード

赤い衣装

赤色が似合う季節がやって来ましたね。

Img_3788

2013/11/22
ディズニーシー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート