無料ブログはココログ

c: ミッキー

主(しゅ・ぬし)

やっぱりミッキーが居てこそだわ。
Img04_2644
2016/9/24
ディズニーランド
ハロウィーン・ポップンライブ

秋が来たので行ってきた

ハロウィーンの季節がやってきました。
まだ、暑いですよね。(私だけ?)
今年の「ポップンライブ」は秋なのか?
どうなのか?
写真的には、このシャボン玉が曲者です。
いい位置に配置されたカットが案外難しいです。
Img04_0311
2016/9/17
ディズニーランド
ハロウィーン・ポップンライブ

かなり遠い

何回か抽選にチャレンジしましたが、外れますね。
仕方なく、今日も遠くから立ち見です。
Img02_3931
2016/8/15
ディズニーランド
彩涼華舞

ミニーちゃ〜ん

あ〜!遠くに
Img02_4194
2016/8/15
ディズニーシー
トロピカルスプラッシュ

近くまで来てくれます

席が外れてしまっても、待っていれば来てくれるんですね。
大勢のゲストで賑わう夏だからこそ、こんな配慮が嬉しいです。
Img_2548
2016/7/18
ディズニーランド
彩涼華舞

15周年おめでとー

素敵な衣装。

やっぱり周年って豪華ですね。
こんなにすぐ近くでで見られるのも感動です。
Img_8720
Img_8791
2016/4/19
ディズニーシー

2015年も終わってしまうのに

クリスマスなんてとっくに終わって。

Pc125367aaa
2015/12/20
ディズニーシー

新しい年度

テーブルを見ました。久しぶり。
年度が替わったのを感じさせるショーでした。

P4090027

2014/4/9
ディズニーシー
テーブル・イズ・ウェイティング

ミッキー船長?!

30周年が終わりましたが、春休みで賑わうシーへ。

ミシカの終わりをちょいと見て、ダッフィーに会ってきました。

P3290170_1

2014/3/29
ディズニーシー
マイフレンドダッフィー

春一番のイタズラで

30周年、もうすぐ終わり。

なんとか楽しもうと向かったランドは「春一番」の強風。
パレードも、キャンセルで残念でした。
30周年ミッキーに会えたのがせめてもの・・・。

20140318

2014/3/18
ディズニーランド
グリーティング

より以前の記事一覧