無料ブログはココログ

« 数少ないこの日 | トップページ | 冬をカメラに »

クリスマスになりました

新しいシーズン、クリスマスがやってきました。
たまたま時間があり、新しい「サンタヴィレッジパレード」を見てきました。
今回もカメラなしで肉眼で楽しんで来ました。
さて撮影出来るのはいつになるかな?

写真は恒例クリスマスツリー(iPhoneにて撮影)
Image_2

2013/11/08
ディズニーランド

« 数少ないこの日 | トップページ | 冬をカメラに »

y: 2013年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーランド」カテゴリの記事

s: 情景」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
あれ。撮影はこちらのが先でしたか…。
東イン納めしてきました~楽しかったです^^

行ってきましたか!
たくさん撮りましたか。
年内はもう終わりなんですね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 数少ないこの日 | トップページ | 冬をカメラに »