無料ブログはココログ

« ご無沙汰のハピネス | トップページ | そうは言っても »

皆さんもご注意下さい!

8日、たっぷり楽しみました。
シーのスプラッシュはもちろん3回見て(ずぶ濡れになって)。
ランドの爽涼鼓舞は両方共抽選外れで見られなかったけれど、
ハピネスは見たし、ミニー・オー・ミニーも見たし。

でも「濡れてるから暑さにも耐えれれる」と誤解してました。
高気温+濡れた服での高湿度=熱射病だったんですね。

夕方帰宅してから発熱して「ダウンしました・・・」
この暑さでは無理は禁物です。
残り日数も少なくなりましたが、体調に余裕を持って楽しみましょうね。

Img_6963

2013/8/8
ディズニーシー
ミニーのトロピカルスプラッシュ

« ご無沙汰のハピネス | トップページ | そうは言っても »

y: 2013年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーシー」カテゴリの記事

c: チップ」カテゴリの記事

s: トロピカルスプラッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰のハピネス | トップページ | そうは言っても »