無料ブログはココログ

« ピューロ:きら☆デコッ!ミュージカル | トップページ | ミニーのおかげ »

やっと重い腰をあげて

なかなか思うように行けないリゾート。

1375661041397.jpg
この土日はやっと夏のイベントを「体感」して来ました。
土曜日は午後から手ぶらで雰囲気を味わいながらまったり。

日曜日はカメラを持って。シーでもランドでも全身ずぶ濡れ…。
こんなに濡れたのは初めてですが、とても楽しかったです。

« ピューロ:きら☆デコッ!ミュージカル | トップページ | ミニーのおかげ »

y: 2013年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

日曜日、ワンダー+スターライトでがっつり濡れてきましたw
いらっしゃったんですねー^^
リドアイルで地蔵しておりましたー

小島で地蔵でしたか。それはお会い出来ないはずですね。
あんな危険なエリアには近寄れません。笑
とは言えシーではザンビ前でビショビショになって、ランドは鼓舞でまたビショビショ。
もう一回ザンビ前でビショビショ。一日中濡れまくっていました。

ザンビの前のほうが危険じゃぁ…??
まー、ホースで直接ぶっかけしてもらったし…
ぼっとぼとのびしょびしょでしたww

あ、ザンビ前は相当危険です。去年の比ではないですね。
船からも背後からも「ホース放水」がスゴイですよ。
バケツで直接かけれれる位、なんでもありません。

まああの場所に行かねばならぬ訳もありますし・・・笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピューロ:きら☆デコッ!ミュージカル | トップページ | ミニーのおかげ »