無料ブログはココログ

« とても楽しそうなダンス | トップページ | これは!ミッキー?! »

万全派?びしょ濡れ派?

前回見た時(ここ)では「相当濡れます」なんて書きました。
その時はAブロックの後方でしたが、この日は中央Cブロック!
ポンチョを着ていましたが、前から上からそして風に流され横から。
半端じゃない水量にズボンと靴は本当にずぶ濡れになりました。
風もあったので台風中継の様です。

まだ見ていない方!かなりしっかりとした準備をして行くか?
いっそのこと全身「ビシャビシャ」なるか?
あなた次第です・・・。
Img12_8578

2012/7/11
ディズニーランド
爽涼鼓舞


« とても楽しそうなダンス | トップページ | これは!ミッキー?! »

y: 2012年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーランド」カテゴリの記事

c: ミッキー」カテゴリの記事

s: 爽涼鼓舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とても楽しそうなダンス | トップページ | これは!ミッキー?! »