無料ブログはココログ

« もう一枚 | トップページ | 迷い込んだ »

このショーは難しい

立ち見でしか見ないので。

イースター・イン・ニューヨークは撮影が難しいショーです。
ゲストさんたちが写り込むので背景が上手く整理できないんです。

限られた回数で色々な場所から撮影してみて、こんな感じの写真。
Img12_1717_3

2012/6/2
ディズニーシー
イースター・イン・ニューヨーク


« もう一枚 | トップページ | 迷い込んだ »

y: 2012年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーシー」カテゴリの記事

s: スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m
この方私も大好きです(^^)

Be Magicalのバトンさばきを見てから大ファンになりました☆

遠方なので中々行けないのですが、イースター・イン・ニューヨークで発見した時にはびっくりしました(笑)


実はこのblogも、このダンサーさんの事を知りたくて検索してたらたどり着きました♪

これからも覗かせて貰いますm(__)m

はじめまして。

Be Magical!でのバトン姿ご覧になったんですね羨ましいです。
シー所属のダンサーさんは季節ごと「どこにご出演」なのかイマイチよくわからなくて悩ましいところです。
夏は何を演られるか楽しみですね。見に行けたらいいな。

これからもどうぞよろしく。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一枚 | トップページ | 迷い込んだ »