無料ブログはココログ

« ようこそ 「Happyな Photograph」 へ! | トップページ | 笑顔が一番 »

キラキラの夏をイメージして

そのイメージはあったけれど、結果はここまでだったなぁ。

リベンジ・・・は、無いなぁ。

Hpimg09_3131

2011/8/23
ディズニーシー
サマーオアシス・スプラッシュ

« ようこそ 「Happyな Photograph」 へ! | トップページ | 笑顔が一番 »

y: 2011年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーシー」カテゴリの記事

s: サマーオアシス・スプラッシュ」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ素敵な一瞬ですね。きれいです。
水しぶきがキラキラ!
こんな写真撮ってみたいって思いました。

ちゃもさん
長い間お返事出来なくてゴメンなさい。
夏は終わってしまいましたが、お写真たくさん撮って下さいね。
では…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようこそ 「Happyな Photograph」 へ! | トップページ | 笑顔が一番 »