無料ブログはココログ

« 白&白 | トップページ | さあ夏がやってくる、7月です »

笑顔も

かっこいいんだよね。
このショーのダンサーさんはとにかく「かっこいい」

Hpimg08_1374

2011/6/9
ディズニーランド
ミニー・オー!ミニー

« 白&白 | トップページ | さあ夏がやってくる、7月です »

y: 2011年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーランド」カテゴリの記事

s: ミニー・オー!ミニー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
僕も昨年の6月にランドに20数年ぶりに行きました。
初めてミニー・オー!ミニーを鑑賞しました。
この可愛いダンサーさんの虜になり、12月に年パス購入しました。
明日も会いに行きます!

はじめまして。
応援できるダンサーさんが出来ると楽しくなりますよね。
頑張って通って下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白&白 | トップページ | さあ夏がやってくる、7月です »