無料ブログはココログ

« 貴女も私も限定ですか? | トップページ | ピンクもありましたか »

バランスがね

ミッキーには結構光が当たるシーンがあります。

でもねぇ、露出って難しい。
ピントもだけど、もっと飛びを抑えないとダメですな。

夜って特に苦手なんだよな~。
試行錯誤するほど回数こなせないだけに辛い所です。

Hpimg07_0766

2011/5/4
ディズニーシー
ファンタズミック!

« 貴女も私も限定ですか? | トップページ | ピンクもありましたか »

y: 2011年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーシー」カテゴリの記事

c: ミッキー」カテゴリの記事

s: ファンタズミック!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貴女も私も限定ですか? | トップページ | ピンクもありましたか »