無料ブログはココログ

« 上陸するんですね! | トップページ | 貴女も私も限定ですか? »

窮屈かな?

バラシちゃうと元々は縦位置写真です。

ミッキーのポーズが特徴的なのでそれを強調して。
あえて横位置にトリミングしてみました。

写真って何でも出来る遊びだし、色々やってみますよ。
(このブログの写真はクリックすると大きく表示されます)

Hpimg06_9625

2011/5/3
ディズニーランド
イースターワンダーランド

« 上陸するんですね! | トップページ | 貴女も私も限定ですか? »

y: 2011年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーランド」カテゴリの記事

c: ミッキー」カテゴリの記事

s: イースターワンダーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上陸するんですね! | トップページ | 貴女も私も限定ですか? »