無料ブログはココログ

« そうだったのか | トップページ | 悪い人 »

西から東 3

船上から陸上。会える回数も増えましたね。

「タマ♪」のポーズにて。

Hpimg06_5030

2011/4/a
ディズニーランド
イースターワンダーランド

« そうだったのか | トップページ | 悪い人 »

y: 2011年」カテゴリの記事

p: 東京ディズニーランド」カテゴリの記事

s: イースターワンダーランド」カテゴリの記事

コメント

新ブログ楽しみに待っていましたhappy02

さよちゃん今期はランドに異動になったんですねhappy01
近くで会えるので嬉しいです(*^o^*)衣装もカワイイし早く観たいですlovely

これからも沢山の写真楽しみにしていますshine

>サクラさん
新ブログもやっと軌道に乗ったかなと思います。
ランドのイースター楽しいので機会があれば是非ご覧になってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだったのか | トップページ | 悪い人 »